soarer soarer soarer soarer soarer soarer
4月 29

震災前の2月、市議会議員候補者の事務所開きのあいさつを皮切りに、4月17日からの選挙戦に密着しておりました。

4月17日出陣式の代表あいさつ、、、体調が完全な状態ではないので早めに切り上げるつもりでしたが、そんな訳にもいきませんね。

150人くらいの方が出席されていましたので、やはり5分くらいはしゃべらないと、式の間が持たないそうです。。。

でも、この方のあいさつの方が長かったと思います。

今度、ソアラ乗ってきますので是非見てね!

はは! 是非とも!

と言ったか言わなかったかは内緒ですが、体調が良ければもっといろいろなお話しができたと思います。

選挙期間中、いろいろと学ばさせて頂きました。

やはり議員というのは大変ですね。 4年後はもうないかも!

 

 

名神高速をひた走り、タカラジェンヌに会いに・・・ 公演終了時間に合わせて・・・

 

 

 と言ってもキャリアカーで20ソアラを引き取り、あくまで仕事です。

これでは宝塚大劇場に入れませんので、公演を見れません。

だから公演終了時間に合わせて・・・

20ソアラ MZ21 MZ20 GZ20

 

翌日、 帰ってきてからキャリアカーから降ろした20ソアラ・・・

20ソアラ MZ21 MZ20 GZ20

 

 

 

タカラジェンヌ 

 

コメントをする

preload preload preload