soarer soarer soarer soarer soarer soarer
3月 21

東北地方太平洋沖大地震の影響による関東・東北地方の燃料不足・電力不足のため、しばらくの間、部品等、荷物の発送を制限するよう努めます。

これにより、宅配会社の集荷を一度にまとめられるため、宅配車両の燃料消費を極力押さえる事に貢献できると思います。

これまで随時発送してまいりましたのでご不便をお掛けする事となり申し訳ありません。

 

発送日 毎週土曜日   実施日 3月23日~

被災地支援のお手伝いをするための臨時休業をする場合、変更となる場合もあります。

 

 

緊急の場合は発送いたします。
 

ヤフーオークション出品分は、自動再出品が終り、改めて出品する商品分から開始する予定です。
 

尚、ご理解を得られた方には、現在の出品分から行いたいと思います。

 

皆様方にはご理解頂けるものと信じております。 よろしくお願いいたします。

 

3月 20

東北地方太平洋沖大地震の影響による関東・東北地方の電力不足のため、しばらくの間、営業時間を短縮して節電に努めます。

また同時に関東・東北地方の燃料不足のため、休業日を増やして燃料消費を減らすよう努めます。

 

変更後の営業時間  AM10:30~PM6:00 実施日3月20日~

変更後の休業日  毎週 月・火  実施日3月22日~

 

その他、被災地支援のお手伝いをするための臨時休業をいたします。 日程は決定次第お知らせいたします。

 

 

皆様方にはご理解頂けるものと信じております。 よろしくお願いいたします。

 

3月 17
3月18日(金) 臨時休業のお知らせ。

 

東北地方太平洋沖地震の被災地支援のお手伝いをするため、明日3月18日(金)は臨時休業いたします。

 

よろしくお願いします。

 

3月 13

東北地方太平洋沖大地震におきまして、被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申しあげるとともに、犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申しあげます。

 

当社は無事に通常営業しております。

 

東北地方のお客様で連絡が取れない方が数名、
そのうち最も安否を心配しているのが、TVの映像でも信じられないような壊滅的光景が映し出されている岩手県陸前高田市、しかも特に海に近い方です。

そして宮城県仙台市にも。

その他の岩手県、宮城県、青森県、茨城県、福島県のお客様も心配しています。
 

何かひとつでも出来ること、、、義援金をお送りする事くらいしかできませんが、できることは行いたいと思っています。

 

3月 06

Oさんの20ソアラ、

平成1年式 ソアラ3.0GT-LIMITED (MZ20) 、33ナンバーです。

エンジン修理の途中経過です。

 まだまだ進んでいませんね。

エンジンだけではなく、ATとラジエターも交換です。

 

 

平成1年 20ソアラ3.0GT-LIMITED (MZ20) エンジン修理 2

 

preload preload preload