soarer soarer soarer soarer soarer soarer
7月 28

このクルマのテクノロジーは、

すべてのクルマの進歩のために。

・ ・

誰よりも速く、誰よりも美しく、そして誰よりも快適に走りたい。

この永遠のロマンと時代のニーズとに、日本のカー・テクノロジーはどこまで応えられるのか。

走り、曲がり、止まる・・・その全領域電子制御化を実現したソアラから、いま新たなる回答を与える。

それは世界初のクルマ情報表示システムートヨタ・エレクトロ・マルチビジョン。

ニューメディア時代を迎えて、人とクルマのコミュ二ケーションはいかにあるべきかの、

これは新しい指針。

そして、LASREの最高峰3リッター・グレードツインカム 6M-GEUエンジンの搭載。

革新のカー・テクノロジーは、常に10ソアラとともにやってくる。

この期待に応えつづけ、次々に誕生してくるクルマ達の進歩に対して、

大いなる目標と多くの示唆とを与えつづけること。

真のFun To Driveとは何かを問いつづけること。

ソアラのプライドはここに存在する。

・ ・

ソアラ3.0GT-LIMITED (10ソアラ MZ12)

3.0L・TWINCAM・190PS & 8.2km/l

 

SOARER ソアラ・・・その意味は、最上級滑空グライダー。

ツインカムの頂点、ツインカムの芸術品、6気筒エンジン・・・ 誇り高き個性を与えている。

「革新のカー・テクノロジーは、常にソアラとともにやってくる。」

「誕生してくるクルマ達の進歩に対して、大いなる目標と多くの示唆とを与えつづけること。」

「頂点、芸術品、誇り高き個性を与えている。」

「ソアラのプライドはここに存在する。」

当時はね。

今はどのように想っているのか・・・ わたしは問いたい。 

 

 

 

次は、順番が前後しますが、10ソアラ後期型編にします。

コメントをする

preload preload preload