soarer soarer soarer soarer soarer soarer
8月 14

日本の道を席巻した、ソアラ。 初代である10ソアラ誕生から5年後。

いま、技術日本の先駆の英知と、トヨタテクノロジーが結晶した。

常に進化し続けることを義務づけられたスーパーグランツーリスモ、ソアラ。

新たな夢への出発が、いまここにある・・・

 

あれから2年・・・ 今、世界の夢が、次代の知性とひとつになる。

NEW 20ソアラ誕生。

 

今またトップテクノロジーを擁し、20ソアラは高く君臨する。

ヒューマン・エレクトロニクスの思想が、20ソアラの室内を、情報空間に変えた。

例えようもないほどの、豪華さと心地良さが、20ソアラの名声を不動にする。

底知れぬポテンシャル。 胸のすく加速感。 大人たちが描く走りへの思いを、20ソアラは忠実に再現する。

 精悍な表情の中にも豪華さが息づく、快適な移動空間。

 

卓越の動力性能。 ドライバーの感性に応える、究極のドライバビリティ。

このエンジンこそ、トヨタの持てるトップテクノロジーを注ぎ、スーパー・グラン・ツーリスモの走りに贈られたスーパーパワーユニット。 トヨタ・エンジンテクノロジーの結晶。

7M-GTEU 3L TWINCAM 24 VALVE TURBO

 

素早いレスポンス。 全回転域での太いトルク。 そして、滑らかな吹き上がり・・・。

最先端の技術を、より多くの方に。最高峰の力を、より使いやすく。

世界のクルマたちが追い求める数々の夢に、今、20ソアラがあざやかに回答する。

 

 圧倒的な美しさに、人は魅せられる。 豊かに培われた感性と、緻密に積み上げられたテクノロジーが構築した造形美、それが20ソアラのフォルム。

ボディーは限りなく美しく、細部に至るまで、徹底した面一化を施し、同時に極めて頑強なボディー剛性を実現。

美しさと強さ。 エレガントなフォルムに包まれて・・・

誰よりも美しく、誰よりもしなやかに・・・ 20ソアラは今、まばゆいほどの輝きを放つ。

 

 20ソアラは最高の贅を尽くし、心から歓待する。

すべては、20ソアラとともに走る、歓びのために。

 

 

 

 当時、海岸線を走っていると誰もが振り返った20ソアラ・・・

当然、街でも・・・

そんな魅力あふれるクルマはもう発売されることはないだろう。

コメントをする

preload preload preload